

おうのう。

前の記事?日記の書き方が悪かったから

僕がさんじに不満たらたらで

さんじなんて知らない!ぽいっ!みたいな感じになってる

そう見えてしまったみたいだけど

実際そうだったら

サブキャラとかも全部さんじ抜かせてます!

そーゆー意味で言ったんじゃなくて

最近さんじで遊べてないから寂しい

もっとさんじのメンツで遊びたいって意味だったから

申し訳ない(´・ω・`)

遠回しな言い方とかぱんぷきんとさんじ比べたりしたのが悪かったです(´・ω・`)

さんじの事好きだからもっともっと仲良くしたいなーって

不満って言ったら不満であることには違いないんだけど

ものすごいさんじ好きですし!

ってわけで前の記事は消しておきますね!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すすむ@あめちゃん

Author:すすむ@あめちゃん
火エレス・セイント・FUやってますヾ(*´∀`*)ノ
エレスちゃんがメインきゃらです!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
