

ギルド2か月ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

僕は入って1週間たってないけどぱんぷきんの2か月記念日!

だったので遊んできましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

NGD1回行ってGvGして写真撮影してヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ぱんぷきん

で写真撮影とか終わってから

けーた君たちとGDHC行ってきた!

魔力特化のリング出たけど野良にもってかれた(´・ω・`)

ほしかったなぁ(´・ω・`)

そのあとみんなでPvPして遊んでたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかよさそうでいいねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

かぼちゃたべたいいいい(♥ º﹃º)

No title

最近さんじ過疎化してる気がするぅ(・´з`・)
プロフィール

すすむ@あめちゃん

Author:すすむ@あめちゃん
火エレス・セイント・FUやってますヾ(*´∀`*)ノ
エレスちゃんがメインきゃらです!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
