

はじめての日記。

久しぶりにブログやってみるよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

高校の頃は3つも4つもやってたけど大学になってから

まったくやってなかったから4年ぶり?くらいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

たいとる?のとーり最近はどらねすやってますヾ(*´∀`*)ノ

メインは火エレスで「あめち」でやってるから見かけたら遊んでやってくださいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

1番右の子です!普段はコアラちゃん隠してるから髪の毛ふぁさーってなってるよ!

つのは生えてないからねw

一緒に写ってるのはももちゃとしいこさんだけどブログで使うよーって言ってなかった(; ・`д・´)

きっと2人とも優しいから許してくれるはず!

ぶろぐ1

明日からリセくるからGD一緒にありすちゃと行って

GDHCはうなぎがいないけどけーたくんたちと?

スタッフは出て+10今まで強化してるから

オーブ出てほしいなー

トライバルの+9今日作って潜在回しで2000G飛ばしていいのつかなかったから

オーブ出てくれてもいいのよ・・・(; ・`д・´)

あるふれあ欲しいからシュパンも7つ開けたんだけど1つもでない;;

ぎるめんさんは1つめで2つそろえてたからうらやましい・・・><

なんか初めてなのにこんなに長くなってしまった(; ・`д・´)

書き出したら止まらない癖があるから次からは見せやすい?見てもらいやすい?

ぶろぐにできたらなーっておもってますヾ(*´∀`*)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すすむ@あめちゃん

Author:すすむ@あめちゃん
火エレス・セイント・FUやってますヾ(*´∀`*)ノ
エレスちゃんがメインきゃらです!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
