

最近はLOLしてるか寝てるか

おひさしぶりです!!!!

かわなーかにブログ更新待ってます;;;;;

って言われたので更新( *´艸`)

最近はほんとバイトが忙しくて?

LOL以外のゲームできてません・・・

TERAもDNもMHFも・・・

したいんだけどねー

時間がないのよね(´・ω・`)

LOL1回か2回してねるーとかもっぱらそんな感じ・・・

あとはLOLせずに

人狼したり?

なんか人狼がまたブームになってきたから

人狼やってた勢としてはうれしい

みんなでわいわいしながらやるの好きだからねw

って言っても人狼やってるのはニコ生の知り合いとだからさんじの人とかとはまったくやってないけど( *´艸`)

人狼知ってる!やれるよ!って人は随時募集中なので声かけてください!

最後にこの間のびっくりしたLOLの試合結果貼って終わり(♥ŐωŐ♥)ポッ


7578575db87d9f66c99fb9c0eb1f343a.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すすむ@あめちゃん

Author:すすむ@あめちゃん
火エレス・セイント・FUやってますヾ(*´∀`*)ノ
エレスちゃんがメインきゃらです!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
