

どようび。

リセきて色々消化したりしてたから寝落ちしちゃって更新忘れてた!(; ・`д・´)

SSもいろいろとったけど編集めんどくさかったからナシで( *´艸`)

60ネストとか色々消化したけどこれといって何もでず。

あ、サンタオークのプレゼントボックスから

セシエルショートボウだっけ?60Eが出てきたことにびっくり

あれって装備も出るのね・・・

+9にしようと思ったら+8~+9のところで割れました(・´з`・)

記事にできるよーなことがないなぁ(´・ω・`)

あ!

カーリーちゃん育ててるよ!

エレスもセイントも解体するか・・・ダンサーやるかって思ったんだけど

売れるものがエレスのレアアバと+9装備くらいでたいした値段にならない

そして

エアガイツの装備がでまわってないからやめました(´・ω・`)

ダンサー強かったら本気出すかもだけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すすむ@あめちゃん

Author:すすむ@あめちゃん
火エレス・セイント・FUやってますヾ(*´∀`*)ノ
エレスちゃんがメインきゃらです!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
