

とうごうれべる。


今日は朝までしいたんと統合あげ!

でお出かけしてきて(♥ŐωŐ♥)ポッ

レギンス男子は回りにいないからちょっとこわい!w

でもおしゃれするの好きだから( *´艸`)


でもほんと統合あげるのしんどい(´・ω・`)

しいこさんすごいとしか言えない!w

ずーっとレベルあげしてた!

ネスト消化しなさすぎてやばい!w

今日急いでぼるさんとセイントでいってきたんだけどさ

H台風とHPK普段ギルメンとささっとすませるから火力指定しても野良じゃ安定しないのかと実感したしだいであります!

でしいたんとマスター回してたら眠くて眠くてしかたなくなったので昼寝したら6時間寝てた・・・(; ・`д・´)

ネスト消化しよーって思ってたのにー><

で今必至に消化中です!w

またあとでゆっくりかこうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すすむ@あめちゃん

Author:すすむ@あめちゃん
火エレス・セイント・FUやってますヾ(*´∀`*)ノ
エレスちゃんがメインきゃらです!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
