

今日は。

この時間にあめちの吐息終わらせただけです( *´艸`)

最近早朝にDNやってバイトあったらバイトいって

LOLやってMHFやってかえってきて寝てとか不規則ですぞ( *´艸`)

ほんと吐息やるくらいだから何もしてない(・´з`・)

誘ってくれたらついてくけど誘われないからDNにやる気がでません( *´艸`)

誘われる誘われないの前にモチベが( *´艸`)


びっくり。

風来坊さんにリンク追加されててアクセス増えてたびっくり( *´艸`)

最近ドラネスやってなかったので更新してませんでした!

ちょっと救急車に運ばれたり運ばれなかったりラジバンダリ!(; ・`д・´)

的な感じだったので!

再発する病気だったのでほんとね(´・ω・`)

完治しないのでどうにかしてほしい!w


でね!YD実装2週間後ですね!興味がそこまで出てこないのはなんで・・・(´・ω・`)

もっと楽しみかなーって思ったんだけど( *´艸`)

正直体調悪くなってゲームしてた時間をほかのことにあててるので

治るまではドラネス誘われて消化くらいしかしません(・´з`・)

誘われたらほいほいついてくのでいつでも誘ってね!

デイリーも誘われたらいく感じなので毎日行ってない(∩´﹏`∩)

久しぶりの日記なのにこんなんで申し訳ない!

SSとかもなくてごめんね><

どようび。

リセきて色々消化したりしてたから寝落ちしちゃって更新忘れてた!(; ・`д・´)

SSもいろいろとったけど編集めんどくさかったからナシで( *´艸`)

60ネストとか色々消化したけどこれといって何もでず。

あ、サンタオークのプレゼントボックスから

セシエルショートボウだっけ?60Eが出てきたことにびっくり

あれって装備も出るのね・・・

+9にしようと思ったら+8~+9のところで割れました(・´з`・)

記事にできるよーなことがないなぁ(´・ω・`)

あ!

カーリーちゃん育ててるよ!

エレスもセイントも解体するか・・・ダンサーやるかって思ったんだけど

売れるものがエレスのレアアバと+9装備くらいでたいした値段にならない

そして

エアガイツの装備がでまわってないからやめました(´・ω・`)

ダンサー強かったら本気出すかもだけど

とうごうれべる。


今日は朝までしいたんと統合あげ!

でお出かけしてきて(♥ŐωŐ♥)ポッ

レギンス男子は回りにいないからちょっとこわい!w

でもおしゃれするの好きだから( *´艸`)


でもほんと統合あげるのしんどい(´・ω・`)

しいこさんすごいとしか言えない!w

ずーっとレベルあげしてた!

ネスト消化しなさすぎてやばい!w

今日急いでぼるさんとセイントでいってきたんだけどさ

H台風とHPK普段ギルメンとささっとすませるから火力指定しても野良じゃ安定しないのかと実感したしだいであります!

でしいたんとマスター回してたら眠くて眠くてしかたなくなったので昼寝したら6時間寝てた・・・(; ・`д・´)

ネスト消化しよーって思ってたのにー><

で今必至に消化中です!w

またあとでゆっくりかこうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

1.5倍って・・・

メンテあけから19時までドロ率が1.5倍だったから

台風1R戻りしてたんですよ

1人じゃつらいかられおきゅんと2人でやってたんですよ

でも寝ずにやってたから1時間仮眠ろろうって提案されたから

仮眠とったんですよ

でもね!寝て起きれないかもって思ったからずっと起きてたんですよ

そしたら寝落ちしてました・・・

あうち・・・

今日はだからほとんど何もしてない(・´з`・)

って思ったけどFUでギルメンとGD2連

そしてマンテHぼるろびーに連れていってもらったヾ(*´∀`*)ノ

FUさんの装備どうしようか悩む防具はせめてトライバルにしたいなぁなんて思ったり

ちょっとよく考えておこーっとの前にレベルあげなくちゃだけど(; ・`д・´)

統合もあげたいし(・´з`・)

やることいぱいある(´・ω・`)

プロフィール

すすむ@あめちゃん

Author:すすむ@あめちゃん
火エレス・セイント・FUやってますヾ(*´∀`*)ノ
エレスちゃんがメインきゃらです!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
最新記事
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
